

やってきました 僕です








!        < 資格はありますか?
                               
                                 

      






  
ふぉい      
                           < 死角? 特にありません、無敵です








































茶番はおいといて・・・ ↓






PON!


Dark Dragon 体験してきました!

音はドン!ドン! ではなく、 

どちらかというと、パン!パン! ですかね・・・。

音には期待しないほうがいいかもしれませんね。






ネクソン x スターウォーズ

コラボ



なるほど~ 運営さん考えましたね

これはぜひほしいです!

メインからサブ サブからメイン



wajima→Ayatyo

Ayatyo→wajima

に乗り換え

アマゾネす。


IE3.0とマウス軽快くんを買いました^q^

意外と安価でプレミアの感覚がないですね~

画像は後ほど貼っておきます!





なんか、野良してたら突然・・・







why





なんか、見えた!

オールハックみたいなものではないですよ(´・ω・`)

この現象は次のMAPでも・・・






why





すっけすけ!すっけすけ!すっけすけ!すっけすけ!

運営さん、これは新型でしょ!

バグですよ、バグ^q^

練習しすぎたわ(´・ω・`)w


練習モード終わらして


内戦をしているとき・・・

































練習しすぎたかな



なんでついてきてるのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



どんだけ好かれてんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



ああああ、白人ってさいこうっす!!!!!!!!!!





















プロフィール

wajima

Author:wajima
Game :SuddenAttack
KD :67%(!?)
class :少尉
clan :SeltNeyD
mouse :IE3.0(2)

Twitter wajimax1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
